マイカーコミュニティ

新着くちこみ

クチコミ カーネット北見
安い中古車が多かった。足代わりの車を探すのはおすすめ。特に車検付きの軽自動車は10万円台からあり、手ごろな車が多かった。まあ、難点は店主の不在が多いことくらいです。
おっさん さん2016/08/24
クチコミ くるま倶楽部
欲しい車の詳細をお伝えすると、仕入れしてくださり、
満足いく車を購入することができ、大変助かりました。
対応もよく、とても親切です。
芳賀の大地 さん2016/08/23
接客態度悪すぎ
トクメイ さん2016/08/18
親切・丁寧にして貰えます。
ピーちゃん さん2016/08/16
結構前になるが整備の見積もりを頼んだところ、ろくに見ずに最初からやる気がなさそうな態度に加え、始終にやにやとして悪印象。ちょっと面倒な仕事はお断りで、チョロい仕事を数こなす印象だった。どうでもいいが、最近になって退職者のコメントを偶然見つけて読んだらやっぱりなと言う内容で、あの態度を思い出してしまった。
poor さん2016/08/12
くそじじぃ。態度悪すぎ。二度と頼まない
さん2016/08/12
クチコミ 山梨中央代行車
私は他社を今まで使っていましたが、山梨中央代行は初めてでしたが、親切で車庫入れも運転さんから声を掛けられて入れてくれました。今まで使っていた代行は入れてくれなかった。今から山梨中央に決めます。料金も意外と安かった。ありがとう
suzuran さん2016/08/03
クチコミ 運転代行いちご
7月30日の18時ごろ、車両番号9670の車に乗っていたおじさん、自分のゴミをコンビニのゴミ箱に捨てる際、ゴミ箱がいっぱいなのに、ゴミ箱の扉を開けて、無理やり入れていた。
案の定、ゴミが溢れ、最初よりも汚く散乱し、扉も開いたまま。
おじさんは、それを振り返って確認したのにも関わらず
そのまま車に乗ってどこかへ。
大の大人が、こんなにもマナーが悪いとは。
とても不愉快でした。
この人の代行には乗りたくないと切に思いました。
匿名 さん2016/07/31
母親と子供しか乗っていない時に あきらかに遠回りされた。思いもよらない方向に曲がったので「向こうが近いですよね」と確認したにもかかわらず 「こっちが近いです」と平然と言われた。
みんみん さん2016/07/24
50号線を明らかに140km以上で走り、前の車を煽っていました。ろくな運転はしません。みなさん気を付けてください
匿名 さん2016/07/24
店の名前違くない?さとう赤塚店って15~16年前に閉店してるよ。
べべべ さん2016/07/15
今回、初心者割で安くなりました。
仕上がりもOKです。
OKです さん2016/07/15
男気のある社長に頼めば、何でも希望に応えてくれますよ。
マーブル さん2016/07/15
クチコミ (株)松本
こんにちは。
ホームページを作りましたので
情報揚げさせていただきます<(_ _)>


http://m-motors.net/sp/index.html
マツモト さん2016/07/11
基本解体車の買取は最悪です。
解体名目で買取した車両を、業者オークションに出品しています。
トクメイ さん2016/07/09
飯能の「ネクスト自動車」は、もうやってません! 電話も違うとこにかかってしまいます・・・
わかば さん2016/07/06
社長はアダルトサイトばかりみている
トクメイ さん2016/07/05
社長はアダルトサイトばかりみている
トクメイ さん2016/07/05
親切な自動車屋さんで、とっても気に入っています。
リッチ さん2016/07/02
親切な自動車屋さんで、とっても気に入っていましす。
リッチ さん2016/07/02

エリア検索

業者・店舗登録

カテゴリー

自動車ガイド

■ご利用メニュー
ディーラー  買取・解体  修理・整備  保険・車検  カー用品  施設  サービス  自動車ガイド
■総合案内
運営者情報  サイトマップ  お問い合わせ  利用規約  住宅  リフォーム  住まい修理